記事詳細

日記

『何グラムの、何』と交換する??

47 3

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
あらゆる国のあらゆる人に、平等に配分されているもの… 




それは【時間】 




(^^) 



↑かなり以前にも、それはBlogしてます。




(^^)




お金、地位、身分、血縁関係、国籍、性別…に関係なく



【1日24時間】均等に与えられている 



(^^) 




ヌー自身の幼少の経験から『生かされてる』と



…強く心に留め置いてる… 



生きてるからこその『時間』 






【時間】こそが最大の『資産』で、ヌー自身でもある。と、『ヌーは』考えます。 






↓何をもって『無意味』とするかは人により違いますが



個々の自身が思う無意味に、時間を使うことは…指と指の間から… 



チャンスとお金をワザと落としてるようなもので 



全くもったいないと考える1人。 



(^^) 




時間は無限大∞の『チャンス』『お金』『人脈』『幸せ』…と交換可能 




(o^-^o) 




均等にある【時間】という資産を 



『何グラムの、何』と交換するか…。 




それが人により…様々なんですよね。 




(o^-^o) 




ヌーは ボォーとする時間も自分のエネルギー充電の為に、交換してる派 



(^^) 





パチンコも打たない人、嫌いな人からすると



『無意味』『無駄』と言われるでしょうが 



ヌーには『無意味』とは思わないから打ってます。 



(^^) 



↑それも【時間】と、まずは交換してます。 



(^^) 



日々、時間を何と交換してるか… 



人によりいろいろ…ですねっ 



(o^-^o) 





ヌー的なつぶやきになりましたぁ 



お付き合いをありがとうございましゅる 



(o^-^o) 




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 風うさぎさん 風うさぎさん
    時間はね、
    
    人生はね、
    
    石鹸みたいなものさ。
    
    
    
    …少しずつ、減っていくんだ
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    1年間の幸せと金を交換できるなら、全財産はたいてもいいが…
    時間は、預貯金のように残がわからないからね(苦笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    時間
    
    戻らないからね
    
    だからこそ
    明日頑張ろうって
    思うっちゃっ

『何グラムの、何』と交換する??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。