記事詳細

パチンコ

あはっ!(≧∇≦)

48 1

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
昨日Blogした内容に…『結婚』を1つの例にしたヌーですが 



今すぐ…って意味ではありませヌー 



(^^) 




なるようになるさっってのは 



パチンコBlogを書く、ずっと前からヌーは思ってきた派なので 



(も少し掘って言えば、やることやったら、後はなるようにしかならないという感じ)



結婚もちゃんと『時機』 



時期ちがくて時機(^^)あると思ってましゅる。 








パチンコにも…タイミングがあるように 



物事にはタイミングは存在すると つくづくヌーは思ってましゅる。 




(^^) 





良い事も悪い事も…起こるべくして起こると、捉える派で 



一般的な認識だと『悪い』とされてる事すらを 



ヌーは相当『+』の方向に考えます。 



(^^) 




↑これ、かなり得意な思考





(≧∇≦)





先日Blogした通りで 



人生楽しむが勝ち だと思ってます。 



(^^) 




んじゃ、楽しむ為に…どうするかを次に考えるわけで…… 




幼少からの望まない経験からしても



それは↑まず、もちろん心身ともに健康であることになるわけで 



(詳しくは先日のBlogに書いてます)



心身ともに健康である為に必要な事だとヌーが思う、次の段階へ…思考が進む… 



ってなわけです。(^^) 







そもそもが『生きてる』からこそ 



いろんな事が起きる 




↑ヌーは…それをまず、楽しんでます





嫌な事が起きない人は…いないはずで… 



それを防ぐ為のそれまでの自助努力はしますが 



努力しても起きた事なら、起きた事は起きた事として、次はそれをどう越えるか…を考える。 




(^^) 





前を向く とは…超簡単に言えば



そうゆう事のように思ってましゅる。 




(^^) 




あくまでもヌー主観の内容でしゅる。 



(o^-^o) 




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なぜか碇ユイのセリフを思い出したわ♪

あはっ!(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。