記事詳細

パチンコ

狙い目

51 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位

機種

みなしゃま(o^-^o) 


こにゃにゃちにゃん 


(o^-^o) 




シュウマイの気持ちがわかるヌーですぅ。(笑) 




(≧∇≦) 







ん??(  -_・)? 




どちて『シュウマイか』




ですよね~( ̄▽ ̄;) 






いやぁ~( ̄▽ ̄;) 



毎日、みなしゃま暑さに蒸されてませヌー 




(≧∇≦) 




蒸す 



蒸される… 



蒸されのは…  









シュウマイ  




とまぁ、そんな単純な意味だぉ。 





(o^-^o) 







ところで 



金色になれ~ガロ 



いよいよ導入ですね 




(o^-^o) 



↑それにあたり…ヌーが思うには



たぶん今はファイナルに力を入れるホール



増えたのではと、勝手に思ってます。











もし…何を打つかと悩んだら 



ガロファイナルが今は一番かもですぉ 




↑あくまでも『MAX』でなら になりましゅるけどねっ。 



(≧∇≦) 






MAX派のヌーのつぶやきですぅ。 





参考までにどうぞん 



(o^-^o) 




つぶやきにお付き合い、感謝ですぅ 




(o^-^o) 



 


このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

狙い目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)