記事詳細

パチンコ

現状を体感( ̄▽ ̄;)

115 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位

機種

はぁい!みなしゃま



こにゃにゃちにゃん



(^^)





東京は…雨です。


雨があるから…日差しの有り難さ…更に感じます。



(o^-^o)






先日、ルパンコーナーにね…



ヌーが思う機種の旬について、書いてますが…



どんだけ人気を誇った機種でも



結果からすると、『旬』は…存在はするものかと。



( ̄▽ ̄;)





ガロも…それは…同じで…



どうみても…渋くはなってます。




そんな中…日にね、またまたの増台があったルパンを打ちに、



ガロで相当お世話になったホールに、増台当日行きました。




もちろんルパンを打ったのですが…



ルパンの玉を流してから…



渋いガロとは思いつつも…ちょいと打ちたくなり…打ってみたの。



(≧∇≦)




出てる台は…あったので、それ以外で軽く探ってみた。




渋いのは…わかってたので…余ったコインで遊ぶつもりでね。






時間的にもK~K辺りで当たりが引けないと…


たぶん当たりは遠い。





まず気になった台…台目…



擬似はいくも…淡々として…Kで止めた。




その後…もしかしたらと、思った台に座る。






それがワンポチで…





不思議にも…ライター燃えて…



『激あつ』に…




特に熱い擬似ではなく擬似まで。



↑これ、今のガロにありがちね(苦笑)



( ̄▽ ̄;)



それが…次回予告に↓




一応、Blogネタにした(笑) (≧∇≦) これ…当たらないと止めでと思いながら…見てた。 faceがどうか…にもよるわけですが 今のガロにありがちな(苦笑)フォン ( ̄▽ ̄;) 次回予告まで出してフォンって…(苦笑) バランス悪いぉ チャンスupは…若干あれど熱くなんかないっちゃ。 ( ̄▽ ̄;) やはり『絡む』演出によるので… 赤エフェ出るも当たらないと…ヌーは読んだ。 明日のジョー( ̄▽ ̄;) いや、案のジョー( ̄▽ ̄;) あ た ら な い ( ̄▽ ̄;) これで…当たることも…あるのはあるんだけどね 見せる演出の香りがプンプンしてて… ( ̄▽ ̄;) だから…もちろん止めた! ワンポチ分は…回したけどね。 『出ない』ってことを、サクッと認識した稼働でしたぁ。 ( ̄▽ ̄;) サクッ!と、現状を認識するのもね… ガロに限らず…パチンコと程よい距離感で付き合うには… ヌーは…意識してることですぅ。 (o^-^o) ↑そこは…人により楽しみ方は違うので ヌーは…そうだ!ってことです。 (o^-^o) てなわけで…Blogネタにした… せっかくだから載せてみたってBlogだよん (o^-^o) 中には…素敵な台も…なくはないので またタイミング合う時には… そんなガロと巡り会えますように… (o^-^o) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

現状を体感( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))