記事詳細

パチンコ

少し…粘ってみた(*≧m≦*)

39 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
はぁい


こにゃにゃちわん


(^^)


ども!




昨日は…北斗が気になり


夕方ホールに




実は…夜の予定があったけど




ガロで…連の当たりを出して…

↑また後程しますねっ



その後の台の様子から


待ち合わせを一時間ずらしてもらい…


およそ箱突っ込んで回してみた。



そしたらね

こうなりましたぁ




結果は…約万発台だったにゃん 詳しい稼働は…Blogしま~す。 ガロとも…相性は良いヌー (*´∇`*) これぞ…MAXだにゃん ホールのクセ… ヌーは 信じてますぅ。 (*´∇`*) オカルトと俗に言われてますが… (´∇`) ヌーには オカルトなくして出玉なしですぅ。  もちろん パチンコ稼働は… 何を信じるかは… あ・な・た 次第ですぅ (*´∇`*) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

少し…粘ってみた(*≧m≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。