記事詳細

パチンコ

台を知ると…

38 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
はぁい こんにちにゃん 


(^^) 


ども! 




あれから何日、経ったでしょうか… 





(≧∇≦)


決して、歌の歌詞ではありませヌー(笑) 




(´∇`) 


せっかくの画像を…(笑)

載せてるのでちゅ



(´∇`)




さっきの百裂拳が出た台が結果、あれからバトルでおわった。


(≧∇≦)



画面はぐらいだったかな。


これは…終わると思わず

写メは撮らず



どんだけ引き戻す気満々だったか



(≧∇≦)



↓上が止めようと流したレシートで

下が残りの玉から当たったレシートですぅ





結果は ざっくりおよそ 万千発台ね 強いケンシロウ 大好きだよん (*´∇`*) んでね 次は…まだ月曜の稼働があるので またBlogしま~す (*´∇`*) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

台を知ると…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)