記事詳細

パチンコ

グリコのおまけ的(・∀・)

43 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位

機種

はぁい


おはようございますです



(^^)


ども!



15日の稼働はまたBlogしまーす


(o^-^o)


実は・・・・・・・




ガロたん とヌーたん  



どうやら鋼同様に相性はよっし~みたいですぅ。



( 〃▽〃)



あのね・・・・・ヌーね 





実は・・・・・(*^_^*) 








ケンシロウとも相性よっし~で(笑) 



( 〃▽〃) 




ついでに書くとね・・・・・ 






慶次 とも相性よっし~なんですぅ。 



( 〃▽〃)




どちてかは・・・・・ 




ヌーわかりませヌー(笑) 


( 〃▽〃) 


きっと…好きだからぁ~
かな


(≧∇≦)



まぁBlog同様に自己満足って事で(笑)

(≧∇≦)



てかね

人間やモノに対する相性に

理屈や理論はなくないですかぁ?!  



もはや説明は不可能な次元に突入ですぅ。 



( 〃▽〃) 



でもって


『突入するならマカチャンでしょ』と 


(≧∇≦)


言いたくなるなるでしょうが。(笑) 




ガロのレビューで 

今作も鋼同様に評価はわかれてますね


まぁ、どの機種にも評価はわかれちゃうのは…


グリコのオマケ的ですよね。(笑) 


(≧∇≦) 


ん? グリコのオマケ? 


いや、『付き物』ですねって意味ですぅ。 


(≧∇≦) 


↑何気に上手くない(笑)
(≧∇≦) 


さすが… the 関西人 

(笑) 


あっ 今は東京在住ですぅ。 




そのの中でNiceなコメントが  



『初当たりまでの投資金額はかさむと厳しい 


お金に余裕があるのであれば挑戦してもいいのでは。』 と。 



本当にその通りです。


初当たりを早めに当てないと… 

どこまで諭吉とサヨナラするのか 

全く読めヌー台ですぉ。 

ヾ(・ε・。) 



その反面で 

割と早くに当てる人も 

実際にいますから… 

タイミングも否定はできヌーと 

ヌーは思うのです。 



この『タイミング』ってのが 


非常に大事 


当たる台を読まなきゃならヌーなわけで 


『台のやる気』を読む力は… 


ヌーホールで学んでます。 



だから隣近所とのバトルとか 


親子や兄弟姉妹とか 


ヌーはよくBlogに書いてますが… 



そこには『強い』『弱い』は 


ヌー的にあるあるなんですぉ。

いわゆる『台のやる気』





併せて…そのコメント


『お金に余裕があれば』 


↑確かにMAXはハマリはあるあるし 

特にガロは荒波 

最近は北斗が荒波をあまり見なくなっちたぉ 

↑そこまで回す人がなかなかいないとも言う(苦笑) 


(≧∇≦) 


だから…不思議にも 

併せて…初当たりは北斗は軽くなってるとも言う(笑)
なんでやねん状態(笑)







まぁ余談はさておき 


余裕は大事 


その『余裕』について 

次回以降に…掘り下げて

Blogするつもりです。 


(^^) 



皆さま…良い1日をねん 



(*´∇`*) 



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

グリコのおまけ的(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))