記事詳細

パチンコ

店により出し方が…

61 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんばんは!  



日中にも書きましたが、ウルトラマンを打つにあたり、視点を変えようと、住まい側ホールをいつもと違う店に行きました 




そしたら、朝から初当たりが結構出ていて、いきなり10連以上の台もちらほら… 



一番遅い当たりが500台で私の隣でしたから見てましたが、それからその台は夕方までは調子よく当たってました。 




波がざっくり3パターンあったみたいで、朝、午後、夕方~早めの夜で、その3パターンに10連以上、5~9連、単発~4連を交差にしていたような出し方でしたね。 


いわゆる尻下がりと、出ては入り出ては入り…と尻上がり台。  



私は尻上がり台に座ったようで、夕方に22連しました。  
時短に2回行きましたが引き戻ししました。


まずは初当たりが早いと出玉で勝負が出来るし、気持ちに余裕がでます。 


一番回転したのが半ばの500台までで、あとはやはり400までに当たりはきました。



同じ導入日で同じ台、場所も最寄りで稼働は朝から満席は同じ… 


回転数も変わらない店で、こんなにも違うのか…と、あらためて感じました。 


(¨) 



ついつい、よく行く店に、自然にはむきがちですが、何かに引っ掛かる時は視点を変えてみるのはお勧めです。(^.^) 



で、やはり今日、思いました。 


優秀台はスーパーが大半です。 

確変も終わらないモードで、バトルに負ける気がしなくなります。 


ウルトラマンのパワーが50以下でもMAX現れます 



こんな台に座れたらやはり面白いです。 



ダメなパターンは4R通常を引き、回したあとでレギュラー大半の連が伸びない台で、かなり疲れちゃう台です 




当たり前の事ですが、台の巡り合わせや台の調子は毎回違うので、演出含め、パターンをいろいろ体験中です。  




あっ、ちなみに4R単発続きの台は今日はなかったです。 
(‥) 


あと、夕方でも1000ハマりはなかったです。 
(‥) 



何らかの当たりを出してる流れは、打ち手側には有り難いです。 


ホールが近くにないとか、諸事情はいろいろあるとは思いますが、比べたらわかる事もあるので、このブログを読んで下さった方に、ちょっとした気付きがあれば、嬉しく思います。 


最後まで読んで頂きありがとうございました。
(__)


このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

店により出し方が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)