記事詳細

パチンコ

この台は…

53 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
お疲れさまです! 




ウルトラマンタロ~の台を見に行きしばらくは傍観してました。  



全体的に昨日より当たりの出足が遅いようで、まだこれから出すのかもしれないです。


傍観していたら、私が昨日打った台が空きました 

まさか出ないとは思いながら怖いものみたさに。。 

その台は200までに2連 
6~700辺りで4連 
で回転数は620辺りで空きに。 



昨日感じたのですが、600辺りまで当たりを出さない台は大概連が伸びてなかった印象がありました。 


私は2~400辺りで当たりを昨夜は引いてるので、今日座った、昨日と同じ台はイイ感じがしなかったんです。 

だけどまぁ、昨夜は出して頂いてるので、使うつもりで覚悟して座りました。 

座って10回転目に暗黒。 
見たらランプ点灯。 

しかもウルトラマン役物が完成で熱い展開に…。 

昨夜は暗黒でも役物が完成しないでバトルに勝ったり、当たりを引いたりしたので全く違う展開に驚きました。(¨) 



もちろん当たりですが、役物完成してもバトルに敗北 

ダメじゃん 
4R 
ウルトラマンアマかよ
(--)/ 


脱出モードも期待出来ず通常…。。 



しかし、ここは怖いものみたさの私(‥)

様子を見ようと思いながら打ちました 



また200辺りで暗黒 

ランプ見たら点灯 

それがね、またまた役物が完成したの。 


一応4Rは約束だけど、バトルに勝たないと… 
またウルトラマンタロウではなくて、ウルトラマンアマ~になっちゃうわけで…。。。 


で、期待持たせのバトルには敗北(--)/ 

明日のジョーでした。





ん?

いやいや、案の定でした。(¨) 




役物が完成してバトルに勝てないようなら、ウルトラマンに変身の意味なしです。 (・・;)



まぁ、考え方を変えたら、ガロのテンパイ時のフェイスだと捉えたら…と、さすがに毎回は当たらないし…と、かなり広い心をもち考え方の転換をしました。 

かなり無理ありますが…。 


このような台は今は当てる気がないだろうとわかっていながら今後の為にも勉強!! 


そこからまたしばらく回した200回転辺り…。 

ウルトラ保留青から意外に熱い展開。 


疑似3までいき、役物完成でバトル。 


最後はデカボタンが上がってきて画面には  一撃 

押したらスカッ 



周りも当たると思ったようでした。 



そこから100回転は様子を見ようと回した20回転後辺りに、またまた珍しく疑似3…。。 


昨日も書きましたが疑似2リーチ展開も多数あるので疑似3からの展開はもちろん展開によりけりですが期待はもっちゃいます。 


で、まさか役物は完成しないよねと思ったらしない。 
役物が完成しないことに、逆に変な安堵感 
σ(^_^;)? 



バトル…お助け入り後半へ…。 


これは昨日は当たるパターンだとボタン画面見たら、ちっちゃいマークボタン。  



これは当たらない。。。 




当たらないと感じたのがあたりました 




そっからは静かになり、今日のウルトラマンタロウは私にはウルトラマンアマの二回当たるも計8R 




こんなパターンに遭遇したらウルトラマンなんて最悪!とかの意見も、以後には出てくるんでしょうね。 

 

私はわかりながら、当たらないと感じながら、少しはホールにお返しをと打ってたからまだヨシですが…。 


当たらないなら役物が派手すぎだから安売りしない方がよいかとは思いましたね。 


昨日と今日を見る限りは、2~400辺りまでに当たりを出す台と、600以上に当たりを出す台と、極端に大台まで当たらない台と、大きくわけたらそんな感じですが、時短が短いだけに400は長く、当たりが16Rとは限らない分、当たりの中身がかなり重要な台ですね。


正直、出玉感は今日は物足りないです。 



昨日も当たり17の台が箱は二箱だったのを見てますから…気をつけないとです。 



私は5万発以上を昨日出したのですが、ウルトラマンでは今後、いつ巡り会えるか…少し読めません。 


 


まぁ、まだ2日だし、他のマイホにも遅れて入るところもあるはずだから、様子をいろいれ見ます。 


また稼働の際や感じた事など書き込みしますから、今後も宜しくお願いします。 


(__)



このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

この台は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)