記事詳細

パチンコ

笑顔の連鎖

91 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんばんは! 



東京は今日1日暑かったです 
夏を感じた日差しでした。 


さて、まずは昼に書いたブログに、朝、ホールに並んでいた時に良い事をしたと書きましたが、更にまた良い事をきっとしました。



さっき、私は確変中を知らない人に譲ってきました。  


顔見知りを探してもいなくて、私の隣は確変中だったので、その隣の、当たらない台をつまんなそうに打ってるお兄さんに
『突然失礼します。私が今、確変中ですが良かったら代わりにいかがですか?  私は実は帰宅しなきゃいけなくて…』 
と声かけたら、喜んでくれました。 

詳しくは後程書きますが、私が譲った確変は20連中で、3回だけレギュラーですが、あとはハイパーて、ガンバン当たってましたよ。 



明日、様子だけ見にいくつもりです。 

知らない人だから、その後は全てそのひとのもの。 

お互いに知らなくても、人は字のごとく支えあいながら生きてるし、気持ち良い事をすると、パチで勝つとは違う、快適な気持ちになり、1日の締め括りには必要なスパイスです



朝、並んでた時は私の後からきたカップルがいて順番が決まったら、私の前に3番で彼氏がいて、彼女は外れたらしく、離れた場所にいたんです。 


素敵なカップルだし何だかかわいそうになり声かけました。 


『彼女さん、はずれちゃったんですね。
私はウルトラマンをもちろん打つので、結果はどうなるかはわかんないですが、席を空ける時には見つけて声かけましょうか?』
と聞いてみたら、是非との事でした。 

初日は席は奪いあいとタイミングなので何時とは未定だけど席は確保されたら、彼女も彼氏にもよい事なんだろうと思い聞いてみたのです。 



その会話を聞いていた、違うお兄さんが、会話に寄ってきて 
『あの~会話聞いてました。実は俺のツレが抽選当たりはしたけど用事で帰ったんです。15番だから、良かったら使いますか?』と、3番のその彼氏に言ってきたんです  


会話に寄ってきたお兄さんは10番目らしく私たちの会話が聞こえていたようで話しかけやすい感じがしたから声かけたと言ってました。 


その彼氏は喜び、つまんなそうな彼女には笑顔が 


笑顔をみると嫌な気しないし、私が3番目に並んでた彼氏に声かけずにいたら、彼女はつまんなそうなまま、10番の人はきっと、誰にも渡せず、15番の紙は死神…いや、単なる紙になっていたはず。 



やはり良い連鎖は続くんだなぁと、別に心理学を学んではいないが、感じました。 



あっ、もちろん私が確変中を、そのカップルか10番のお兄さんに譲ろうとしたけど席は入れ替わっていたみたいで居なかったです。 

だけど、別の知らないお兄さんをつまんなそうな顔から、ハリがでた顔されていたので良かったです。 


こんな私を聖母マリア……… いや、エンジェル熊とでも呼んでくださいまし。 


パチは絶好調で、たぶん今日1台を選べたはず 
それは後程書きますね! 




いやぁ~笑顔の連鎖は私も笑顔で、私なんて今日は万円、いや蔓延の笑みで帰宅中です  


都内は通勤は電車で、今日は職場側マイホに行ってきたのです。。 


 

では、稼働については後程 


このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

笑顔の連鎖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)