記事詳細

パチンコ

出たっ~!

10 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
今お昼寝から目覚めたユリカです。

最近鼻づまりで寝不足なんです。
花粉めっ!雨で全部流れちゃえ!


さてさて、本日も午後から実践して参りました。マイホ3は4パチ(等価)と1パチがあります。


先ずは4パチのアグネス。
オスイチ決まれ~(^ε^)って念じながら打ち出しましたが回らなーい。
でも回転数的には来そうだし...いやそれにしても...


やっとこさ入った三個目の玉でリーチ!
(千円分の玉半分以上無くなってるよ)

あわわっ 魚群出たぁ!
ktkr....\(^_^)/超ラッキー!!

そしてアグネスサイン×2ありで4連!
時短即止め、あざーす!

それから1パチの甘慶次でワンコインで当たり2箱半。今日は珍しく続いたなぁ満足。貯玉して帰ろうかなぁと思い歩き出したその時、見ちゃいました。
甘沖海2が空いてるじゃないですかぁ(´∀`)

ハマリ台だとしても、これは打つべし!えぐり込むように打つべしっ!

そして1500発の玉が消えようとした時、貝から魚群出てサメゲッチュ!

次ST中に無事エビ当たり!
時短スルーで110回転目当たり!

特筆すべきはその後ST中、マリンちゃんの声と共にハイビフラッシュ、そしてサム様出たぁ!

甘沖2では初見ですよん

しかし期待とは裏腹に時短をスルーだったので即止めでした(涙

でも楽しかったからこれでイイのだ!


明日はパチお休みでっす。



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

出たっ~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)