記事詳細

パチンコ

これはどうなの?

12 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます('-^*)/


本日も楽しくパチっちゃいますぅ?


さてさて、昨夜時間が出来たのでまたしてもマイホへ


1パチでミドル地中海を打ちたかったんですが狙い台は既に先客有り。
しかたなくもう1台のほうへ着席。


むぅ...静か。何も起きない。それなのに2Kも打っちゃった。


出そうな台は無いかなぁとウロウロ。
戦国乱舞になんとなく座りました。


背景が回転ごとに変わって、リーチもよくかかり『これってこうゆう台だっけ?』なんて思ってたら当たった!
これで当たるんかいっ!てくらいサムいリーチだったから激熱っいリーチの存在が謎だよ~(´∀`)


思った通りの即敗北でしたが、背景変化頻発は当たりが近いとみていいのだろうか?




このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

これはどうなの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。