記事詳細

パチスロ

あしあと38

23 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんばんは


昨日はポチ、ありがとうございました

でショートフリーズとしましたが、リールロックだったみたいで…お恥ずかしい


今日はバジリスク打ちたくて行きましたが、満席


隣がコードギアスだったので、当たり4、ART1、320回転の台にしました


何と…

今日もガウェイン引いたんです しかも、4回 28連したものの、ボナが重くおまけにREGに偏ったせいか、1650枚にしかならず… ピキーンが少なかったから仕方ない…と思いつつ、寂しい帰途についたのでした 最後までお付き合い、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

あしあと38へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)