記事詳細

パチスロ

あしあと37

26 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんばんは


新たにお気に入り下さった方、ありがとうございます


あまりにも負け越していて、出来ずにいました

専ら1パチで貯玉増やしに専念してました



今日はマイホが改装中の為、何ヵ月かに1回しか行かないに


当たり4、243回転のコードギアスへ

何と1Kで、REG

進軍で、ステージ3のバトルからBRゲット

BIG、REGを交えながら、3連目にショートフリーズ2回から…




ガウェイン引きました


周りのもあり出来ず



途中C.C.1回揃い+ボナを絡めて、
トータル17連でした


※トイレでは許して下さい ガウェイン中にピキーンは5回しかなかった気がしますが 1Kでガウェイン付きという、ラッキーな勝ちでした おおざっぱなにお付き合いありがとうございました 次はマイホのリニューアル狙いでいきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

あしあと37へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)