記事詳細

パチンコ

あしあと⑤

11 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんばんは

近頃、番長にフルボッコにされてる、やすりきゅうです


今日は上がり、ママ友の様子見でへ


ろくでなし打ってて、10箱積み

『箱使って』の言葉に甘え、隣で打ちました


ノマレかけで、疑似連のような演出から8R当たり


そこから、13連しました

あちゃんと1箱返しましたョ

それでも16Rに片寄ったからか、48K勝ち

轟より太尊なのか


ラウンド中は懐かしい場面を見れて、すごく楽しめました


友達はその後、プレミアム海に移動し…またまた12箱積み
何はともあれ、ママ友に感謝

最後までお付き合い下さった、あなたにも感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

あしあと⑤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。