記事詳細

パチンコ

あしあと④

9 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位

機種

皆さまこんばんは
いつも見て下さり、ありがとうございます


今日は、報告出来るよぅな事はないのですが…あしあと残します


昨日、セブンゴーストが打ちたくて、半年ぶりぐらいのへ

新台な上に1台しかなくて、座れず

番長打ちました

500回転代で、REG

通常時ナビから、頂rushゲット

☆投資16K
☆回収24K
☆収支 8K


そして今日

また覗くとセブンゴーストが
DVDを見てハマったアニメです

初打ちしました


保留変化から、役物動いてリーチが3回再始動みたいになったのですが、ハズレ

多分、今日一番熱かったであろう、リーチでした


ストレートに30K使ってしまいましたが、回収出来ず


ちょっと悲しいになりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あしあと④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR07-GHOSTの関連情報