記事詳細

パチンコ

ごぶさたの。

20 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんにちは

今日もジリジリで暑いですね

所用で出掛けて、2時間でガッツリ日焼けしてしまいました

もぉ若くないのにぃ…


さて


6月、7月前半と負け倒してたあたしですが。


今週始めから、スロ→パチにスイッチしました


なぜなら…スロで当たり引けない&百裂打ってみたかったからデス


パチでも当たらないものは当たらないんですけど


まぁ、簡単に当たる訳もなく、3連敗


昨日、強があるとゆーコトでへ


当たり28、確変22、280回転の百裂


1Kで約20良いのでゎ


勝手な判断で11K


ステチェン赤マントだったと思います


救世主停止でセグ確認


右側に6

確か確変



10回転程でジャギをやっつけて、5→7で当たり



止め打ちを心掛ける為に、賞球カウント



最後は6Rからエクストラになって、伝承者抜けて止め


16Rに偏り、8連したおかげで久しぶりの勝ち



そして本日も他にて、赤マントから救世主→ジャギ倒し4連でWin



悲しかったのは、6R1回と2確があったコト



でも、昨日が運良かっただけだ…って思い直しました



パチはあたしには難しい気がするけど、る台を見つけられたら、実践していきたいです



して下さった方、ありがとうございました


P.S. 帰りに日焼け防止のアームカバー買いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ごぶさたの。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。