記事詳細

パチスロ

良かった

13 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位

機種

皆さま、ごぶさたしておりました


久しぶりにご報告出来るよぉな稼働が出来たので、します

いつもはひとりでなのですが、6月~昨日まで負け稼働だったのを見かねて、だぁちゃんが誘ってくれました


緑ドンにも何となく打つ気が…



誰もしてない&初打ちとなる、サムライ7に決定

B0、R0、12回転
人気ないのかなぁ


5Kから、赤7BIG


ARTゲット


上乗せ&黒7とREG引いて500枚越え
(一人打ちじゃないため、なくてスミマセン)


一旦チェンジ


追加5Kで


怒濤のボナ&ARTラッシュ


B7R8、300回転で止め

2回目のレシートです

こないだ派手に負けたのを、半分取り返せました お気に入りして下さってる皆さま ありがとうございます(*'-') でゎまた…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

良かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

サムライ7の関連情報