記事詳細

パチンコ

奇跡の3日間その3

5 0

さん

ブロガーランキング:-位

10月18日またまた秘宝伝をうちにホールへ。チャンス目から高確率へ行き秘宝ラッシュスタート。ボーナスバトルをひきあて、なんと秘宝ラッシュダイナマイトへ何ゲーム上乗せするかなと期待していると、上乗せ85ゲームbigの分をあわせても115ゲーム。自分のひきを悲しみつつ秘宝ラッシュを消化、そして残り5ゲームになったところで、次回予告 古代兵器とのバトルに勝利し、超ボーナスバトルへ、見事に超ボーナスバトルでボーナスをひきあて超秘宝ラッシュへ。しかし 超秘宝ラッシュ中にボーナスバトルをひかない 上乗せもあんまり… 秘宝ラッシュに戻ったときのゲーム数が95 2500枚ゲットして秘宝伝を止めました 投資26000円 回収50000円 +24000円 勝ったのはうれしいですけど、微妙な実戦になりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

奇跡の3日間その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。