記事詳細

パチスロ

奇跡の3日間その2

12 0

さん

ブロガーランキング:-位

12月17日 昨日とは別のホールへ 秘宝伝に座り1000円でbigゲットピラミッド揃いし高確率もゲットそして秘宝ラッシュゲットと最高のスタート 上乗せとボーナスバトルもついてきて、700枚ゲット。 ところが、そこから急降下。持ちコインはのまれ追加投資へそして最後には第1天井目前でレギュラー そして台移動、ボーナス間800はまりの台へ着席 1000で強チャンス目をひき前兆へ、最上階のステージに行きドラゴンとのバトル。古代兵器とのバトルじゃないんだと思ってみていると超高確率へ、超高確率中にチャンス目をひき超秘宝ラッシュゲット。 ここからが凄かった。ボーナスバトルを7回当て、上乗せもしてくれて超秘宝ラッシュが150ゲーム続いた。秘宝ラッシュゲーム数650からスタート 閉店までぶんまわし残りゲーム数200以上残して閉店。 投資26000円 回収76000円 +50000円 なかなかしんどい実戦でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

奇跡の3日間その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)