記事詳細

パチンコ

実戦(24日&25日)

17 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは


旅に出てまだ3~4日ぐらいしか経ってないですけど


ちょい時間が空いたので、更新します


打ったのは



危うく上に帰るところでした(笑) 美空ひばりの甘デジです 簡単に詳細を 【換金率】 等価 【時間】 5.8h(2日) 【通回数】 987回 【回転率】 21.6/K 【実測値】 19.5/K 【期当数】 28.28回 【実当数】 23回 【当内訳】 5R:20 15R:1 【投資】 15600円 【回収】 16000円 【収支】 + 400円 【期待値】+12079円 となりました 投資が中途半端なのは、24日に先に無双のライトを打ってて、その時の持ち玉1650個を現金に直して足してるからです 参考値は 5Rのトータル確率34.9 出玉500個 (ガイド、携帯サイト) 何故か釘の開いたひばりを見つけたので打ちました 開いたと言っても、右は等価仕様でしたけど(^^; その割には、結構スルーを通ってくれて、R中のオーバー入賞も115R中47R(約40%)成功しました 電サポ中は、忘れたので(笑) とりさん[ニワトリ]の過去アサって、参考にしました(昨年の12月のだったハズ) とりさん[ニワトリ]ありがとございます 多分、もうちょっと探せば、それより良いやつてるとは思うんですけど(わかんないけど) それ探して見つけて、やって出来ても、それは、その人の技術であって、自分の物ではない ってのが、自分が前から思ってる事です 自分で試してナンボ ってね(笑) 遠回りになるとは思いますが 遠ま~わ~りして~でも掴む夢に きっと~意~味があるの~だ~から~ ってね(2回目)(笑) とまぁ、こんなところで報告おしまい(笑) ほな、またねぇ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

実戦(24日&25日)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)