記事詳細

パチンコ

出玉王

21 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ

サマー・スラム閉幕しましたね


まずは、イベント企画、開催、集計をしてくださったメルさん

お忙しい中、本当にありがとうございました

そして、イベント参加者の皆様
応援してくださった皆様


お疲れ様でした
ありがとうございました


自分自身、このようなイベントに参加するのは初めてでした


正直盆休みが終わるまでは、不参加のつもりでいたのですが、休み明けにまだ参加出来る可能性のある日がある事がわかり、慌てて参加表明させて頂きました


それからは、どの部門にしようか?
どのにしようか?
何を打とうか?


そんな事ばかり考え、今打ちに行っているを見て、新しいを探し、機種を考えていました


そして、選んだのが新しいで、まだ触った事の無い999でした


稼働内容の方は、まだまだ改善すべき点が多々ありますが


初めてので、初めて打つ機種で、いきなり優勝して、出玉王の称号を授かる事が出来て、本当に嬉しく思っています


これも応援してくださった皆様と、自分のヒキのおかげです


みんなありがと~
オレのヒキありがと~


……っとと、危うくネタにしてしまう所でした


油断するとすぐこれやもんなぁ

皆様失礼致しました


え~っと

そしてですね


開催中、何度かメルさんにさせて頂き、新しく知り合った皆様


絡んでいただいてありがとうございました


それと、僕宛にしたのに返レスしてなかった皆様


皆様のは一つ残らず読ませて頂いてます


この場を借りて改めて


ありがとうございました
返レス出来なくてごめんね


それと、日頃お世話になっているとりさん[ニワトリ]の皆様


応援&999に対してのアドバイスありがとうございました


もうちょっと言いたい事があるのですが

そろそろ文字数が足りなくなってきたのでこの辺で(笑)


最後にもう一度


本当にありがとうございました


また、お逢いしましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

出玉王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。