記事詳細

パチンコ

サマー・スラム~続き~

22 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
続きです


持ち玉移動した二台目は、一台目より、袴の形が綺麗な台です
ヘソは一台目とそんな変わらんか、気持ち広いかな?ぐらい


では、データ

214~
386   7連(11×4 16×3)
239   7連(11×6 16×1)
143   突確
┗    9連(11×3 16×6)
43  突確
┗    3連(11×2 16×1)
233   5連(11×4 16×1)
(37)  6連(11×5 16×1)時短引戻
9     時短後即ヤメ
回収  57038個


投資   625玉(2500円)
回収 57038玉(172800円)
収支+56413玉(170300円)


となりました 総大当たり回数46回て(笑) 当たり過ぎ(笑)

THE見せ物(笑) 隣座られへんやん(笑) 当たり過ぎて、途中から フフッ( ̄ω ̄) 気持ち悪っ(´Д`)y-~~~ ってなってました(笑) では、気を引き締めて反省 一台目の見切りが遅い ってか、一台目打つ前に全部見れや R中のオーバー入賞 今回は、全部で564R中166R成功(約30%) 最後の時短引戻後の連チャン時だけだと成功率が約40% 他で失敗しまくってるわけですね(^^; 9発目のストロークと10発目の捻り具合に差がありすぎる もうちょい丁寧にやるべし 電サポ中の捻り 一台目&二台目ともにがっつりの玉減りはなかったものの、ちょい減り~現状維持が目立つ 1500回以上の電サポ消化したんやから、タイミングやら何やら、もぅちょい上手なっても良いんやない? とまぁ、こんな感じかσ(^_^;)? 要は、下手くそです(笑) はい 人生初の5万発オーバーを、まさかこんな時に記録するとは思っていませんでした 嬉しい限りです 明日稼働予定の皆様 6万発ないと優勝出来ないですよ 冗談です 無理せず自分の立ち回りで楽しんで下さい それでは 読んで頂いてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

サマー・スラム~続き~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)