記事詳細

パチンコ

サマー・スラム

22 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
愛の為に~わ~がままに~

僕は君だけを打ち込みたい~

ワ~ンバトに~負~けても良い~

君で負けるなら本望さ~



ほい
皆様こんばんわ(^^)/



今日は、メルさん主催のワンバト、サマー・スラムに参加して参りました



実戦機種は、こいつだ~



CR銀河鉄道999です 本当は、冒頭で歌った様に、自分が一番好きな機種である【CR中森明菜・歌姫伝説.恋も二度~目~なら~】でいきたかったのですが…… さすがに、打てる店などなく…… これからの事を考えて999にしました では、早速初当たりデータから 一台目 0~ 29 6連(11×3 16×3) 2.5K 104 単発 319 ヤメ 一台目はここで終了です 昨日試し打ちした時の感触からイケるかな?と思ったのですが、今日行ったら、昨日よりヘソが微妙に狭い様な(^_^;)? 微妙過ぎてよくわからんので、打ってみましたが、結局19.5/Kぐらいで、それ以上上がらなさそうやったんで持ち玉持って移動しました あその前に29回転の初当たりの演出だけ、微妙に覚えてるのでます(これしか覚えてない(笑)) 白保留からラーメン 疑似なしで 2×3テンパイ 謎に電車の群れ ペンダントくるくるリーチで…… まさかの333( ̄□ ̄;)!! 当たるのコレ(笑) 続きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

サマー・スラムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)