記事詳細

パチンコ

ビンスロニスロ

8 0

すす゛のすけさん

ブロガーランキング:-位
今日は嫁に二千円借りての出陣   

軍資金も少ないのでニスロへ 選んだ台はビバドン[花火][花火] 今まで千枚以上出した事ないんだよね~ 今日こそはと思いいざ実践 すると400円でアマゲーに突入[拍手][拍手][拍手] ヤリー そしたらすぐにビッグが来てドン揃い\(^o^)/ そしてそしてそのあとに→ 20G以内にボーナスが5連[的中][的中][的中] なんかチョーいい感じぃ~ そしてボードの色は緑へ(^o^)/ けどけど~[天狗] XRが思ったより伸びてくれず 1700枚で終了~[ドクロ] けど初の千枚越えでちょっち嬉しかったデス でそのあと→ 探偵物語や銀と金やエージェントを打ちましたが[人差し指] 全然さっぱりせず 辞めぇぇ 結果→投資400円 回収1000円 今日はちょびっと勝ち~[クラッカー] ちょっと明るい兆しが見えてきました[警官] こっから巻き返しができるといいなぁ(*^_^*) ビンスロでした 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ビンスロニスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。