記事詳細

パチスロ

ビンスロイチ

10 0

すす゛のすけさん

ブロガーランキング:-位
今度は今日のスロットの話しよ~ね~[人差し指]



今日は嫁に500円借りてイチスロに行ってしまったやっさ~



こんな軍資金で行くのっておれぐらいかもね~



ハズカシー



で選んだ台はと言うと[人差し指][人差し指]



三國無双でーす[パトカー][パトカー]


500円を投入し勝負開始



がいきなり500枚のコインがストレートでなくなる勢い



今日もソッコーで終わりかと思った時です[人差し指]



残り30枚ぐらいになったとこで三國ラッシュに投入(´3`)ふ~


これがボーナスも絡み300枚ほどでてどうにか助かりました(^。^;)



けど再びコインがなくなりかけたとこで→→



初の呂布バトル[人差し指]


それが見事に勝利し初の呂布ラッシュへ



ヤッターじぇ~



上乗せもいい感じに乗せこれいいんじゃないの~



って思ったのもつかの間



ビッグが絡んでくれず600枚で終了



やっぱりおれは引きが弱いよ~(>_<)



でクレジット分回し辞め



結果 投資500円 回収200円 の負けでーす



てかこの結果乗せるの恥ずかしすぎるよぉ~



けど今日は500円で遊ばしてもらったんでオッケーオッケーデース



最後まで読んでくれて にへーでーびる(ありがとう)[ハイビスカス][ハイビスカス]
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ビンスロイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。