記事詳細

パチスロ

巻き返し( ^^)Y☆Y(^^ )

28 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
皆様 今晩は


アマりんでございます


きょうは仕事の為


午後からの実践に
なりました

マイ到着午後三時半




毎度お馴じみさん達
の顔ぶればかり


いつもの五人グループの
若者達ばかりが
箱出してます


このグループは乗り打ちで毎日朝一から来て
出る台はいつも占領して
います


私ともよく会話しますが
あまり大きくないなので側にとってはあまり歓迎されてはいないようです


彼等が出入りするように
なってからかも知れない
けどは異常に締めはじめた様に思われます


おかげで我々も迷惑を
被っておる次第でありんす

(v_v)余談はさておき


今日の実践報告です


始めにジャグを打ち


3K投資でペカリBigゲット


121回転でBigゲット


141回転でレギュラーなり


165回転Bigゲット


298回転で打ち止め


コイン少し持ち
絶対衝激へ
すでに一台箱出てます
いつもの乗り打ちグループの一人じゃん


(。。;)まいったなぁ
4台中1台出たら後の3台
死んでるやろな


少しだけ回してみよう


持ちコイン飲まれ3K投資で
絶対ボーナスゲッチュ


バトル勝利しART突入


(v_v)30G 1セットで終了なり


ほんまにマイは
ショボくてあきまへん(¨;)

コイン飲まれ追加2Kで
台移動


がんばれゴエモン


(v_v)座ります
ショボ台だけど好きなの

6K投資で異色Bigゲット


コイン少し残し


異色Bigゲット


2回共にART入らず


コイン飲まれφ(.. )


3K追加で小春ボーナス


ARTなりませぬ(´Д`)


はい(T_T)また追加なり 

397回転


青7Bigボーナス(^_-)-☆


待ってたよん


青7BigがARTのを
握るっちゃ










( ̄▽ ̄;)ARTは………



何処へ行ったのか(;´・`






それは誰にも
解りまへん


その後追加投資するも







ハマるだけ(´~`;)



もう止めました



そろそろジャグラーの時間



キョロキョロ


キョロキョロ



昨日とおんなじパターンだ!


300 400 500 と
ハマってます


朝 5連ぐらいボーナス引き
その後ハマってる台が
ほとんどざんす



B3 R3 325放置台
Big確率301
ちょっとしんどいかも


しかし(v_v)座ります
自分の感を信じて


皆さんもどの台に座ろうかデータ見ながら悩んでます


だってほとんどハマり台Big確率なんて!
300~500なんて当たり前

普通は打たないよね



しかし私は(v_v)打ちます



何故なら負けてるから
昨日・一昨日と負け



なんとしても勝って
帰らねば(ノ><)ノ


まず一人目の野口さん

二人目どうぞ

三人目はどうでしょう

四人目さんそろそろ
お願いね


五人目の野口さんを
送り出した直後






ぺかり445回転





ビッグボーナス



その後



5連チャン(^_-)-☆頂き



265回転で打ち止めなり



流して19K頂きました


負けているけど
もうしんどい(´Д`)から
帰ろうと思いながらも
何とか勝って帰りたいと


の中を
        
歩き回り



お宝台発見なり



青ドン~花火の極



本日B10 R1 164放置台
B確率161
ほとんど連チャン状態


時間も10時過ぎており
あまり深追いは出来ない

1K投資で
これはよく回ります


もう1K投資します


223回転

7ビッグボーナス


63回転

7ビッグボーナスでしゅ


あまり時間もないので
77回転にて終了しました



流して12Kゲットなり



みなさん

勝ったと思うでしょう






ところが(´Д`)












勝ったんです





投資  25K

回収  31K

収支+ 6K



されど6000円なり


次に繋がったよ



そしてお気に入り登録も
今日で130人になりました


登録して下さった皆様
いつも読んで下さる皆様
いつも励ましてくれるレス友の仲間の皆さん
ありがとうございます

読んで頂いてない方は
是非読んで下さいね



拙い文章ではあり負けてばかりのアマりんだけどこれからも
よろしく(^-^)/だっちゃ



では皆様ご機嫌よう
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

巻き返し( ^^)Y☆Y(^^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。