記事詳細

パチスロ

(´~`;)地獄のマイなり

32 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
今晩は


アマりんだっちゃ


今日はおちごとお休み


さぁマイへGO!GO!


11時マイへ到着





まぁなんとガラガラ


昨日の6DAYは何だったの

まずジャグのシマへ


3K投資でBig2連頂き


その後500ちょっとハマり


追加投資で台移動



絶対衝激
PLATONICHEART


6Kでバトルボーナス引くも
ART入らず

2K追加でバトルボーナス
ART入らず


ほんまにショボイ(¨;)なぁ
うまいこと追加投資する
ように出来てます


がんばれゴエモンちゃん


4台共打ちましたが
ARTどころかボーナスさえ
引けない始末


うる星やつら2

B6 R2 150放置の台

(v_v)座ります


440回転でラムBigゲット

88回転で青7Bigゲット

165回転でラムBigゲット


ここまでは何とか
来たもののまた
はまってしまいました


全部飲まれそうなので
一先ず流します


6500円なり


ジャグのシマへ


これはひどいざんす


300~500以上ハマっている台が殆どです


データみて座るも
30分以上回し続けている
いるのに
打っている人達
どなたもぺかりませぬ

今日は昨日にもまして
一段と締めております

今日のマイは
地獄の様でございます

出ているのは

蒼天の拳 一台
3箱勝ち盛り
蒼天の拳一台
1箱勝ち盛り


やまと

マジハロ

落ち武者

全て死んでおります(-_-)


恐らく今日勝った人


蒼天の拳さんだけでは
ないかと思います


因みに私も負けました
昨日70K今日40Kなり
これから選びを真剣に
考えてみようかなと
思っているアマりんでした

では皆さんご機嫌よう
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

(´~`;)地獄のマイなりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。