記事詳細

パチスロ

ちんどかった(´Q`)。oO

27 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
みなさま今晩は


アマりん参上


きょうはマイでの実践ね

に到着したのはお昼前


全体をウロウロしまして

メインの機種は空席なし


(v_v)ジャグを打ちます


あまり稼動してないですね

取りあえず昨日のデータ見て座ります


105回転まで打ち台移動


2台目 120回転で台移動


3台目 回転率良いので
(v_v)少し粘ります


151回転Bigゲッチュ


17回転Bigゲッチュ






飲まれまちた(´~`;)



1K投資の485回転


Bigをゲットンしました






これから




地獄を(O_O)見る事に
なろうとは(-.-;)

(T_T)しんどい戦いが
待っていたのです(´Д`)



115R
 65B
115R
 34B
169R
289R
 53B
108R
176R
 45R
此処まできて
飲まれたなり( ̄▽ ̄;)


1K追加の235回転





レギュラーですか(-.-;)

 14R
136B
107B
121B
 16R
 56B
172R
 21R
116R
  8R
 95B
116R
310R
 73B
 76B
  2B

この時点で止めようと
思ったけれど
止められないのが
アマりんちゃん


またまたしんどい戦いに挑んだ訳でありんす


202R
241R
141R
293B
219R
117B
 80B
  9B

(。。;)疲れましたので
250まで回して止めます
時間があるので知り合いに台を譲って来ました

総ゲーム数   5024
  Big        18
  Reg        21
  Big確率   279
  Reg確率   239
     合算   128

5000円勝ちました


きょうは
ほんまにちかれたよ(´Д`

みなさん疲れた時は
早めに切り上げましょう


では ご機嫌ようです
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ちんどかった(´Q`)。oOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)