記事詳細

パチスロ

(゜▽゜)遠征したよ

22 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
全国のパチ&スロファンの
皆様おはようございます

アマりんです


昨日は 隣の市まで

スロに遠征をして
参りました


同行するのはセミプロのH君


待ち合わせの時間があり


ひとまずマイへ直行


H君が来るまで


ジャグでも打ってまひょ


前日 B21 R10 5271回転
本日はまだ0回転の台


1K投資


ぺかり  9回転目


いやはや早い引きで





ビッグボーナス(#^.^#)


幸先いいにゃぁp(^^)q


113回転  Big
  7回転  Big
 36回転  Big
  2回転  Leg
 61回転  Big
114回転  Big
212回転  Big
 35回転  Big
 18回転  Big



(^_^)どうです?皆さん



f^_^;強い引きでしょう


H君からが入り


到着するとの事


120回転で打ち止めなり


総回転数   863
 Big        10
 Leg         1 
 Big確率   86.3
 合算      78.4


流して 回収 41.2K
       投資  540円 



(#^.^#)40000円の勝ち


むふ遠征の軍資金が
出来たでちゅ



さぁ遠征先へ
出発だ



へ到着したのは
二時半に少し前


今日は新台 蒼天の拳
の導入の日


抽選に間に合うか!


急いでエレベーターに乗り


中に入ると


こりゃ凄いゃ


初めてのミュージックも
賑やかです


(店員さん)

皆様只今より抽選券をお配り致します
遊戯をされてる方のみに
お配り致しますので
お席の方にお戻り下さい
ませ


え


今来たところだし


何もってないし


取りあえず空いてる席に


(v_v)ジャグに着席
1K投資で打ってましゅ


抽選券が配られて来たよ


そぉっと開けてみる









( ̄▽ ̄;)外れたぞなもし


(v_v)仕方がない


全体をキョロキョロ


ウロウロ


高設定そうな台は
地元の人に押さえられ


ジャグのSPを打つ事に


ジャグはEXしか
った事ありません


H君ジャグ打ってます
既にBig引いております


(私)
どうしてH君がジャグなの(H君)
ART機とかの良い台は押さえられてますね
取りあえず様子みましょう

わたくしの台は
B8 R4 B確率198


(H君)
EXよりSPはキツイですよ

(私)

そうかにゃ
まぁ少し打ってみるだわさ





ところが少しでは
治まらなくなり


はまりがきつく

5時間打って
結果35k飲まれたなり


ダメだ こりゃ??(゜Q。)??

ラムちゃん何処や






あったあった



(v_v)座ります



あまりついてまへん



3K投資で り り 



ガールハントから
羽根付き審査



赤7Bigゲットン\(^^:;)



(T_T)所でH君はいずこへ



ウロウロいたいた

バイオハザード打ってる

勝ち盛り


凄いじゃん
いつの間に!


(H君)
はいつい早急です

(v_v)
わたくしも頑張らなくては


しかし飲まれ
追加投資




り  り  


ガールハントから


大食い審査



ラムBigゲッチュ



それからは


出たり入ったりの
繰り返し



時間も遅くなったので


そろそろ切り上げます



流します


回収11Kなり


35K負けまちた(´Д`)


帰りのの中


H君?今日は負けたの?


(H君)
いえ勝ちましたよ


そういくら勝ったの


(H君)
75000円勝ちました


ひょぇ~??(゜Q。)??


何打ったのかにゃ



パチンコです
10連チャン引きました
゛
やっぱりH君は凄い
さすがセミプロやね



今日はマイで40K勝って
いたのでトータルで5Kの勝ち


よそのでの経験生かし



次は旅打ちに挑戦よ


H君次もよろしくね(^-^)/

(H君)
はいはい行きましょうね楽しみにしてますよ



以上(^O^)/
アマりんとH君の
遠征打ちの報告でした


では皆様ご機嫌よう
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(゜▽゜)遠征したよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。