記事詳細

パチンコ

最高(^O^)/

18 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはよん


アマりんだよ


久しぶりのになるよ


復帰してからスロは

時々行ってたけど

あまり良いお話しはなし

でもね昨日はメチャメチャ
嬉しい事があったよ


いつもの様にサブへ

午後二時半過ぎに到着

最近はART機の新しい機種
ばかり打ってたけど


久しぶりに一番大好きなエウレカセブン
打ってみようかな


以前は他の機種には
もくれずひたすら
エウレカばかり打ってた

エウレカ馬鹿なんです

演出やボーナス中のMusic

ストック上乗せのMusic

アニメも好きだったし

に実機が欲しいって
思ったぐらいだったよ


他のは随分前に撤去
されているけど


私のマイサブは
8台ずつまだ残ってる


高稼動ではないけど
やっぱエウレカ好きの人
いますね


マネージャー曰く


[もう近々エウレカ撤去
されるかも]


そうなんだ


まっ仕方ないよね

の時代の流れだものね

んじゃ余計に無くなる前に打っておかないとね


と思いエウレカに着席
した訳でありんす


てか前置きが長くて
ごめんね


話を元にもどして


もちろん全台8台席
及び何日も前からゼロ回転

そして今日も全台ゼロ回転

設定入れないから
仕方ないないよね


滅多に座らない角台へ

初回転から賑やかな演出

幸先良く1Kで初BIG


coin三枚残りでコーラリアン


ワンSetそれも20枚チョイ

追加投資


追加投資


追加投資


ボーナス来てものまれ


コーラリアン(ART)入っても
1か2Set


その繰り返しで5時間メチャちんどい

ボーナスもレギュラーが
全く来なくて

自力のストック上乗せが
出来ない


結局飲まれて


追加投資10Kきた所で


レギュラーがきまちた


ペシ    〇

ペシ    ×

ペシ    ×

ペシ    ×         

ペシ    〇


三問正解ならず


メチャ引き弱いだす


それから5回転ぐらいで


またまたレギュラーGet


よし今度こそ



レバ







え








え





中だ




ひょえ??(゜Q。)??




いきなりのナビ




もしかしてこれって




全問題正解(゜▽゜)



うれぴーよん(^O^)/



今までエウレカ相当
打ったけど全問題ナビ
出たの初めて



もう悔いはない



閉店まじかまで打って


結局26K回収



あまり延びなかったけど



きょうはメチャ幸せ



16Kのプラスだったけど




金額なんてお構いなし


やっぱエウレカ最高

レントン大好き
ホランド大好き
仲間達みんな大好き


疲れたけど楽しく
打てて最高だったよ


読んで下さった皆さん
長々とありがとうです


また書くのでヨロシクね

ではご機嫌よう(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

最高(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。