記事詳細

パチスロ

11日と12日の結果

19 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん今晩は

アマりんです


昨日と今日の実践報告
するね


11日はお仕事がオフ


午後4時頃に到着

オヤスミなのになんでそんなに遅くに行くのかって


はいお休みの日は
ドタバタ忙しく


なかなか大好きなへ
行けませぬ

到着して中に入り
の中を見て歩くも箱積んでる人いないや

最初にした極お父さん
野口さん一人で子役揃わず

台移動


次にした天下布武2


ボーナス6で248Gで放置


野口さん一人でBIGボーナス

覚醒から天下へ

天下から真天下モードへ

上乗せで一気に700枚Get
あと少し回すがあまりにも静かすぎ

12K程換金して終了

久しぶりにエウレカ打ってみた

ゼロから200ちょっと回し


台移動エッホエッホ


鬼武者の島へ


ボーナス3 248Gで放置


すかさずおすわり


またまた野口さん一人で

強から
青7BIGGet


ラッシュ入らず


少し回して鬼ボーナスGet

あとBIG二回引くも
ラッシュ入らない


もう止めます


換金して8800円


最後はもちジャグラーね


このジャグラーが一度も
ぺからない


3台程打ったけど
ストレート負け


お腹空いたので帰ります

一万円のプラスになりました

それでお寿司を食べて
帰りました


本日12日 仕事終わりの
10時からサブへ


閉店は11時半


短時間だけど打ちたい

の中を見て回ると


緑ドン万枚まだ出てる

スカイラブ3
かなり出てますが


ウロウロするけど
良さそうな台がなし


帰ればいいのに
帰れない


来たからにはやっぱ
打ちたい


短時間だしいいかな

と

したのが

天下布武2

連チャン後の為
やっぱ無理やな

続いて新鬼武者に

ボーナス4後 400ちょっとで
放置してまふ

600ちょっとまで回して
台移動ホイホイ


時間も余りないし


ちょっとバラエティへ


恐怖新聞

ゼロ回転


時間ないのにART
それもゼロ回転


おすわりしました(O_O)


22回転目 中


白7BIGGetしました


BIG中バー揃い三回(^O^)/


ストック確定


配達タイム(ART)突入


90ゲームで終了


あとポルターガイスト入り
ボーナスGet


100ちょっとでBIGGet


結局閉店まで打ち
1200円のマイナスで


抑える事が出来ました


皆さん短時間勝負には
気を付けましょうね


アマりんのおばかな
実践報告でした


では皆さんまた明日ね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

11日と12日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)