記事詳細

パチンコ

プロポーズ(^з^)-☆Chu!!

24 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
プロポーズいって、ちょい回したら、赤保留☆
ゼブラからみーの
から、ラブラブアイ!

発展してたしか村上赤文字!

ハズレ(+o+)

ちょいして、隣へ!

回んない(-_-;)
が、少し耐えたら、
ハンパネェZONE×3
オクレ真ん中でゲキアツ
群通過
カッコイい落下
ゼブラからみ
ラブラブアイから
赤文字金田

当たり

サンセットで引けて



皆様! ビックリしたでしょ>_< 連チャンでなく、 スマホでこの技術に(ToT) 急いでとったので、何連か見えないよって☆ しかも、なぜQちゃん?! ちなみに12連チャン(^^)/ うち、15R4回(*_*) なんか引き戻し早い気がして… 140でストーリー予告?×2から、プロポーズチャンス一発でゲット(^o^) またもサーフラッシュへ(*^▽^*) しかし4R×3で終わり(+o+) 勝ててよかった!(^^) 皆様! いつもありがとう(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

プロポーズ(^з^)-☆Chu!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)