記事詳細

パチンコ

皆様☆彡こんばんわ(*⌒▽⌒*)

43 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
元気してますか?

ゆうたんは、
実は2連勝(^o^)

もちろんワンで(^_^)ゞ
その前に、ヨンでたくさん負けた事は内緒です(>.<)

こないだは、(^з^)-☆の前に少し時間あったので、初めてのとこで、プロポーズ(^o^)
2200円で、9連チャン(^^)/
のとこで、時間きたので、ラウンドぬけソクヤメしました(^-^;
もったいないけど、そのあとのご飯もおいしかったし☆楽しかったし(*^_^*)

んで、今日はマイホ?へ(^o^)

銭形早めにへそから16ラウンドゲット(^^)/
単(+_;)

早めのアイボゲット(^^)/

単(-_-;)

で、やめてちょいしたら、元台ピカピカ☆
よくあるパターンですね>_<
しかも7連チャン(^-^;
いいなぁ☆

リングへ(^^)/
ちょいして潜伏(^_-)
陽一金からみで10R

単(+o+)

と思いきやのラスト2で、手落ち(ToT)
めちゃ、びびったやん(;_;)/~~~

が、二連チャンで終わり(-_-;)
そんな日です(+_;)

こないだST残したプロポーズ行ってみます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

皆様☆彡こんばんわ(*⌒▽⌒*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)