記事詳細

パチンコ

皆様おはよございます

24 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
最近なんだか起きればよい時間より早く目が覚めてしまうゆうたんです

ギリ20代にしてアルツだし、脳みそ退化かも


昨夜の続きです

2500円で二箱弱(-.-;) 

イエイ全ノマレ

初めて保留変化が緑

どうなの

あたらん

隣に移動

イマイチ

思い切っておじさんが連チャン中のグループへ

おじさん終わればくるかなぁ

ダメだ
ってかプロポーズ飽きてきた

他の見に行くか、とコイン抜いて保留消化待ち 

まさに最後の保留で大作戦チャンス連打でMAX

慌ててコインインの

総投資8000円です

これが6連

うち15R一回

二箱と上皿

ちょい浮いたので、ソクヤメかと

したら104回転目(電チュー最後)でハート枠がゼブラ

ウエーブ&あって

発展してたしか村上告白リーチ赤文字

ハズレ

さすがアタシ

上皿だけやってみようとした109回転目

またもうれしんご

これが15R二回の4連

サーフぬけフィニッシュ
途中流されて~



また写メのキタナサにブーイングきそうですが いちおーのせました 投資8000円 回収22000円 収支14000円 前回の負け分、ピッタリ返ってきました 読んでくださりありがちゅー
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

皆様おはよございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)