記事詳細

パチンコ

ロッキー、ルパンで花満開

23 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちわ
動画ハンターKです!

今週は取材がたて続けにありました。

まずは、「CR Winning Rush with ROCKY」の新機種発表会。
会場は日本の格闘技を支えてきた聖地、「後楽園ホール」。

残念ながら会場にはリングはなかったものの、大興奮です。

ゲストも豪華で、世界バンタム級とWBC世界フェザー級の2階級制覇し現役続行中の長谷川穂積選手、元WBCバンタム級王者・薬師寺保栄さん、元WBA世界ミドル級王者・竹原慎二さん、元WBA世界スーパーフェザー級とライト級の2階級を制覇した畑山隆則さん。

そしてHOUND DOGのボーカル・大友康平さん。

この華やかなステージとなった新機種発表会には、パチンコ・パチスロ関連のメディア以外にも多くのプレス関係者が詰め掛けていました!

この動画は、明日(3/16)公開予定す!!

続いては、「CRルパン三世 World is mine」の演出撮影! 「ルパン三世」といえば、この4月から27年ぶりにテレビアニメシリーズとして放送が開始となりますよね。 で、演出はというと、全体的にサクサクとスピード感もあっていい感じ。 2Dキャラはコミカルで、銭形シャッターはちょっと恐いし… 「ルパン三世」の世界観を大いに楽しめる機種になっていると思います。

そして、最後はホール導入が来週に控えている「CR花満開 彩」 キャラクターの表情といい、舞の動きといい、花びらの散り方といい、ともかく動きが滑らかで美しい!! 主要キャラは勿論、ほのか。 加えて新キャラクターとして、妖艶なかづきが登場します。 優雅な桜華の天女「ほのか」の舞いに癒されて… 妖艶な舞月の天女「かづき」の舞いに陶酔… 私てきには、天笛使い「こてん」の笑顔が一押し! でも、勝負がかかればそんなことも言えないか!? 来週中に公開が出来るよう鋭意編集中です。

注目機種の導入が続々と続き、何を打つか迷っている動画ハンターKです。 ROCKY,ROCKY II,ROCKY III,ROCKY IV AND ROCKY V TM&(C)1976-2012 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved. ROCKY BALBOA(C)Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc., Columbia Pictures Industries,Inc. and Revolution Studios Distribution Company, LLC.(C)2012 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. ROCKY BALBOA is a trademark of Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved. (C)SANSEI R&D (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)HEIWA (C)NISHIJIN/Sophia
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ロッキー、ルパンで花満開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧