記事詳細

パチンコ

「CR牙狼魔戒閃騎鋼」演出撮影に行ってきました

56 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちわ
動画ハンターKです!

今日、「CR牙狼魔戒閃騎鋼」の演出撮影に行ってきました。

パチンコ「CR牙狼魔戒閃騎鋼」は、「CR牙狼XX」の“魔戒チャンス"を受け継いだ正当後継機。

新TVシリーズ『牙狼<GARO> ~MAKAISENKI~』とリンクしていて、キャラクターたちはもちろんのこと、ホラーバトルもTVの新ホラーがメインとなっています。 いや~、危険度の高いホラー出現はドキドキものでした

初代の「CR牙狼」は確変時大当りの連チャンスピード感が売りでしたけど、今回の機種はどれほどのものなのでしょうか? といっても、そのスピードを味わえなかった私は、今度こそ… その迫力満点の演出は現在、編集中! (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社 (C)SANSEI R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

「CR牙狼魔戒閃騎鋼」演出撮影に行ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧