記事詳細

パチンコ

新人ライター[桜田りょう]が動画に登場!!

61 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
みんさん、こんにちわ!
動画ハンターKです。

さる、2月14日に開催された「CR大海物語2」の特別先行展示会に新人ライター[桜田りょう]がレポーターとして登場だ!


「海シリーズ」の新機種発表会は、毎回、大規模に行われるのですが、今回も多くのプレス関係者が出席。 その中での初レポートは、いささか緊張気味… いや~、撮影を担当していたスタッフも緊張が連鎖したように、顔がこわばっていました。 5代目ミスマリンちゃん、ミスワリンちゃんとして活躍中の砂川英依さんを生で拝見できて役得ですな。 で… 今回の「CR大海物語2」では、海物語シリーズ初のタッチセンサーが搭載されたり、5代目ミスマリンちゃんが登場したりと更に楽しくなりそうです! プレミアラウンドでは、2回目の大当りで「島の冒険」が始まったり、特定回数の大当りラウンド中に5代目ミスマリンちゃんの実写映像かアニメラウンドかを選べたり…


ステージに登場した5代目ミスマリンちゃん!(上) アニメラウンドのメインキャラクター!(下) 二次元と三次元の究極の選択! 島の冒険は、春夏秋冬のストーリー仕立てになっているようで、これは全てのステージを見るために連チャンしなければ… 気になる動画は、編集中。 まもなく公開するのでお楽しみに!! (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

新人ライター[桜田りょう]が動画に登場!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧