記事詳細

パチスロ

美麗なメーテルに感動!!「パチスロ銀河鉄道999」のプレス発表会

93 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちわ。
動画ハンターKです。


既にK-Naviの展示会速報で紹介されているように、2月6日に「パチスロ銀河鉄道999」のプレス発表会が行われ動画も撮影
スペシャルゲストとして元大関・魁皇こと、浅香山親方が登場するなど、華やかな発表会でした


「銀河鉄道999」のテレビシリーズと言えは、1978から1981年にかけて放映されリアルタイムで見ていました。 しかも…!! 私が東映アニメーションとの初仕事も「銀河鉄道999」関連だったんですよね。 星野鉄郎役の野沢雅子さん、メーテル役の池田昌子さん、車掌役の肝付兼太さんに実際にお会いした時は感動しました

そんな昔話はさておき… 「パチスロ銀河鉄道999」の演出はかき起こされているということで、とても綺麗でした あのシャワーシーンも美麗なアニメで甦っているかもしれません これは、演出撮影を申し込まなければなりませんね。 プレス発表会の動画は、間もなく公開予定です。 お楽しみに!! (C)松本零士・東映アニメーション (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

美麗なメーテルに感動!!「パチスロ銀河鉄道999」のプレス発表会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧