記事詳細

パチンコ

[動画更新]海が俺を待っている!!

31 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちわ
動画ハンターKです!


先週から編集作業が立て続けにあって、このブログの更新もなかなか出来なかったのですが、ようやく二機種の発表会動画を公開することが出来ました!!

まず一つ目の機種は「CRプレミアム海物語」

この新機種発表会は、ブラザー・トムさんが司会を務め、「海大好き芸人」として知られるTKO、そして4代目ミスマリンちゃんが登場!!

とても面白い発表会だったので、前編と後編に分けて公開しました!!

前編は、TKOの木下さんが「プレミアム海太郎」と称してプレミアム演出などを紹介する「CRプレミアム海物語」講座を中心にお届け!

後編は、ミスマリンちゃんたちが登場!

プレミアムラウンドで流れる「マワル★マラダイス」を元気いっぱいに披露。 そして、ブラザー・トムさんと木下さんの「早当て試打バトル」が行われたんだ。

カワイイ、ミスマリンちゃんたちやバトルの熱戦を動画でチェックして下さい!! 二機種目は次のブログでお伝えします!! (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

[動画更新]海が俺を待っている!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧