記事詳細

パチンコ

[動画更新]魔皇が俺を待っていた!!

26 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちわ
動画ハンターKです!

「海」でくつろいだ後は、「魔皇」でホラーが待っていました!
「CR暗黒騎士呀鎧伝」新機種発表会(速報)の公開です!!


会場で、私の目を楽しませてくれたのは、ご覧のお姐さん達。

オープニングで、妖艶なダンスパフォーマンスを披露してくれたんだ。 撮影していて、どこに焦点を合わせて良いのか困ったくらい。 そして、ゲストは暗黒騎士呀・龍崎駈音を演じる京本政樹さんと御月カオルを演じる肘井美佳さん。

お二人とも「牙狼」のスピンオフ作品がパチンコになって感激していたよ。 この機種の美麗でVFXを駆使した演出を紹介するプロモーションビデオや、もう一人のゲスト・影山ヒロノブさんが登場する詳細レポートを現在、編集中!! 今しばらくお持ち下さい!!!! (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010 雨宮慶太/東北新社 (C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 (C)SANSEI R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

[動画更新]魔皇が俺を待っていた!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧