記事詳細

パチスロ

楽しみ『万枚神』Xデーは1月28日

27 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
どうも週末いかがお過ごしでしょうか

もう触れられずはいられないっ
とうとう出ますねっ

私が大好きでたまらない、あの機種の続編の登場ですよっ


ミリオンゴッド 神々の系譜 Zeus Ver.

きたぁ~っ(ノ´Д`)(ノ´Д`)ノ

・前作と違い、GGスタートのゲーム数が100or200Gスタート。

・G-ZONE中はコインロスなし。

・GG中の天国モードは転落なし。

・ゲーム数上乗せがあり、上乗せゲーム数がセット数ストックのパーセントになる。

まぁ~ちと残念は、黄7の払い出しが9枚で純増2.5枚。
でも、ゲーム数上乗せとか、スタート200Gがあるから納得でしょうな。

今回から搭載の新演出があるみたいですよぉ

新演出『アポロンの竪琴』と言われるものがあるそうで…リプレイハズレ頻発で次回200Gスタートの可能性が

とか…

『スローセブン』搭載っ
これが発生した時点で、赤7揃い確定
液晶と共にリールがスロー回転するらしい

ちなみに、通常時の赤7は自力の押し順らしい…。

とか…

筐体に『GODボタン』搭載
これを押す時、神からの祝福を受けるんですなぁ(笑)

あと『プレミアムG-ZONE』があるらしい。
まぁ~盛りだくさんってことですよねぇ(笑)

個人的に気になってるポイントがですね…筐体が『バジリスク2』の筐体ってとこですよ

ウーハーがついてるから上乗せの時は、気持ちがいいんだろうなぁ
あの重低音がたまらないんですよねぇ

随分と噂が出てから長かったですからねぇ~早く、ホールで打ちたいですなぁ
もう、今から待ち遠しいっ

ホール導入予定日は、1月28日だそうで。 来年の注目台ですよねぇ

もう楽しみ過ぎて、思わずパチログに書いてしまいましたが…(笑)

早く~こい~こい~導入日~(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

楽しみ『万枚神』Xデーは1月28日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)