記事詳細

パチ&スロ

殿一騎じゃぁ

10 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
あ~歯茎が炎症して痛いっす…

どうも『歯槽膿漏ひで雄』です。

本日は、なんとも負けても清々しいっ
今日は、マイホのジャグラーがうんともすんともいわず…マイナス1万円で店を移動しました

そして、その某店では…慶次がワッショイでした。

私はというと…ハッピージャグさんでマイナス3千円まで戻し、スロットは全体的に状況が悪く、パチンコに移動。

そして…二万円投資して、千円あたり21.2回転の大工の源さん。

ちょうど2万で当たったっ
潜伏っ

え~とダイジェストで。

潜伏から15回転目で16R確変[人差し指]
↓
電サポ3回転目で16R
↓
電サポ1回転目で8R通常
↓
通常へ。
↓
19回転ヤメ。
↓
早かったぁ~
何もが早かったぁ
↓
出玉を換金し、マイナス3千円。
↓
隣のシマのアラビアンラッシュに移動。
何事もなく2万やられる。回転率18.6
↓
スロットのシマへ行く。
↓
良さそうなジャグ発見っ
↓
ボーナス確率が悪くなるだけで、何にも引けず、8千円スった。
↓
あのアラビアンラッシュに賭けるっ
↓
一撃16連おかま掘られてて半ベソ。
↓
徘徊、徘徊、打ち回す…。



あ~マイナス4万じゃ~っ
その時、時刻は…21:12分。



6883回転のBIG24のREG23のニューアイムジャグラーを発見。
あ、ジャグラーの6だ。



着席っ


こっからだ。閉店まで1時間33分か。
死ぬ気で回すっ
↓
投資5Kでペカっ
きた。
↓
バケ。
↓
ふぅ…
↓
16ゲームペカっ
バケ。
↓
ふぅ…ふぅ…
↓
2ゲームペカっ
BIGっきたこれっ
↓
ふふっ
↓
こっから怒涛のボーナスの連打っ連打っ連打っ
↓
7429G ヤメ。

22:24分っ1886枚っ
換金っ

あ~やってやった。
なんかめっちゃ必死で回してた。あたす。
なんかペカペカしてくれたせいか…負けたけど負けた気がしない

気持っちがっええわぁ~っ

非常に気分がよかった…夜の秋風。

総投資:45K
回収:37500円

-7500円

ジャグさんありがとう
ある程度軽症までになってよかったよぉ
明日は、ゆっくりしよう

そして、日曜日は決戦の日。

やってやるぞっマイホっ
今日の負け分、取り返すぜぃ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

殿一騎じゃぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。