記事詳細

パチ&スロ

遊び人の気まぐれ日記。
~シェフの気まぐれサラダ的な…~

11 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪
毎回の拍手有難うございます
給料日過ぎの週末、いかがお過ごしでしょうか?
私のお友達は、家の庭に、諭吉さんと野口さんの慰霊碑を建立してくるそうです

夜は、人肌が恋しい…
どうも『素人スロッター ビタチェリ夫です』

今日は、友達の誘いで、代打ちのみでした[人差し指]コードギアスのマイスロを始めてやってですね…初ボーナスがBIGだったんですが…『BBビタ押しで揃えた』なんて出てきたんですよねぇ
ビタ押しできてるんだぁ~なんて、ちょっと嬉しくなってたら…BB中にチェリーを取りこぼしたんですけど(笑)

そうそう、ビタ押しで思い出したんですけどこの前、ミリオンゴッド打ってたんですけどね、ART5連目に…天空の扉が…ガッチャンっしてですね[人差し指]

始めてですね、右打ちでデカミリを狙ったんですよ

そしたら…ズルっと中段にゴッド図柄がお滑りおわしましたのですよっ(日本語ヘンよねぇ)

その時、思わず…
『あっっっ』

メッチャ気持ちよかったぁ

これ、右打ちデカミリがスベっての中段ゴッド図柄は…一確目です

まぁ~知ってる方は、多いと思うのですが…皆さんも、お試しあれ

あと、最近やったのがですね[人差し指]
ジャグラーの二確目ですな
中リールの下段に7をビタ押しして、左リールにチェリー付きのBAR図柄を下段にビタ押しするんですな

これがっビタ押し成功した時、二確目になるんですねぇ
注意なのがビタ押し成功してない場合は、ペカっとしませんからね[人差し指]

あと、ハッピージャグは、リール配列が違いますので、この打ち方はできませんのでお気をつけください

まぁ~この打ち方も、ご存知の方は多いと思いますが皆さんもお試しあれ[人差し指]

やっぱり、リール制御で楽しみを増やしたいですよね

パチンコだと、AKBのじゃんけん大会の時に、じゃんけんぽんっのぽんっと同時にサプライズボタン押すと、タイミング合うと一発告知ありとかね

慶次のキセルのカンっカンっと同時にチャンスボタンで、一発告知とかね

やっぱりお気に入りの機種は、トコトン楽しみを増やして遊ぶに尽きますよ

だってお金賭けて遊んでるんだもの

皆さんも、楽しみを増やしてパチンコに興じてみてはいかがでしょうか

明日は、勝ち分で昼間からツマミ作って酒飲んじゃおう

バックナンバーも宜しくですっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

遊び人の気まぐれ日記。 ~シェフの気まぐれサラダ的な…~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。