記事詳細

パチンコ

某店ですけど何か?♯3

16 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
最近、Aタイプの告知を受ける瞬間が堪らなく幸せです
どうも『ジャグペカのしん』です。

本日は、わたくし馴染みの千葉県某所にあります某店にお邪魔しました
これ、やり続けますよ

本日、トライ致しましたのは…『ニューアイムジャグラー』と『海物語』と『戦人』で頑張りました

まず~1発目っ
北電子の生んだ名機シリーズであります、『ニューアイムジャグラー』から勝負

設定上げ狙い

毎回、最初はやるんです。テンション高く。心の中でこの儀式。

野口さん…お早いお帰りお待ち申しております…野口氏…行ってらっしゃいっ

あ~~~~~~~~っ
朝っ一発目っやったるぞぉ
気合いのぉ~レバーオンじゃ~っ


がっきぃぃ~んっ


がこっペカっ。きゅいん


えっ?

1ゲームだよ?

いいの?いいの?

あ、じゃあ失礼して。

たったたらら~たったたらら~たったたららら~~~~ん。

あたい初体験。こんなに早いの。
びっくりしたわぁ~っ(笑)

『あ~気持ちいい。あ~気持ちいい。』

なんて言葉が、すんなりと出てしまいました。

しかしながら、ちゃんと冷静に見てましたよ朝のガックンチェック[人差し指]

ガックン対策してないホールなんでね

してなかったけど、最高に気持ちが良かったので、お礼打ちで156Gヤメ。

換金、野口さん2人無事に帰還です。
野口さん、お早いお帰りでぇ~すねぇ

そして、ホールの状況確認。
まぁ~30分も経ってないんだけどぉ~。 状況としては、朝の客つきが少ないし、常連組が即ヤメする台が目立ったので…。

パチンコのシマへ。

2台目っ
愛され度ナンバー1?
三洋の『大海物語2』ですっ

これ、釘いいじゃん
野口さん1人、12回転。ヤメぇ~。

この雰囲気、何かいやっ。
ホールチェンジっ

でもねぇ~オープンから最高だったから何となく気持ちがいいスタートを切れましたなぁ

んで、ホールを変えまして…某所の某店に移動。(この件…しつこいでしょ。)

あ、残りが149字
サクッとっ

ニューアイムジャグラー
野口さん3人
BIG 11 REG 3
1958G ヤメ

花の慶次
野口さん3人
ヤメ

戦人
福沢さんと野口さん1人ずつ
ART11連 
抜け後即ヤメ

てな感じ。
なんか楽しかった

今日は改行使い過ぎたな。
文才が欲しいっまた今度っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

某店ですけど何か?♯3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。