記事詳細

パチンコ

遊び人戯れ言草子

9 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
季節の変わり目、衣替えが済んでいないのです。どうも薄着で『肌寒夫』です。

もう広告規制が始まって一年が過ぎたのかな?
皆さんの地域には、どのような影響が出ているのでしょうか[人差し指]

最初は、メールが来なくて、店に行ったらイベントの広告が一切張り出されてなく、全く何が起こったのかわからなかったんです

それから、パチンコ専門チャンネルで広告等の規制がかかったと知り、またこの時期が来たかと思ったのです。

広告規制に伴って、店の手法を色々と模索しておるようで…ブログを開設して、うっすらとヒント掲載したり…スロットでは設定の使い方だったり…パチンコでは釘のメリハリなど…工夫してやってる所はあるようですな。

あとは、ライターバブルと言われていますが、来店イベントの急増とかありましたねぇ


打ち手としては…やはりオススメの台をしっかり絞って打てなくなったのはツラいところでありまして…。
今日は、この機種でやったるぞぉ~みたいな1日の目的っていうか、発気揚々とした気持ちで打てたし、あとは、パチンコなら良く回るとか、スロットなら平均設定高めとか、多少なりとも打ち手が恩恵を受けるものだったかなぁ~なんておもったり…。


規制以降、色んな場所で実践してきましたけど、最近の感覚的ではありますが、スロットに関しては、中間設定の使い方が多くなってきましねぇ
好材料?と言えるかわかりませんが、それなりにチャンスが増えたといいましょうか…もっともな正論を言うと、その分高設定にたどり着けないというか
やはり、広告規制の影響は色んな面で出ているんでしょうねぇ


個人的な感想として、イベントの打ち出しが無いのが残念ですが、打ち手にアピールできない分、お客さんに還元しようというホールがわかってきたのはあります。

それで、淘汰されるべきものは、色んな形であったと思いますし…。
まぁ~皆さんも意見としては、紆余曲折ありますよねぇ。
あくまでも個人的な感想です


広告規制が行われたということは、5号機の終焉は、果たしていつなのか…。


ちなみに、本日はジャグさんできっちりプラスで立ち回れております
やっぱりマイホはいいよねぇ~(笑)

ジャグさんで頑張ってくれてる店は、いい店いい店っ

お腹も空いたので、ドナルドさん家でハンバーガーでも頂きたいと思います[人差し指]

以上、遊び人の独り言に尽きる回でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

遊び人戯れ言草子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。