記事詳細

パチンコ

う~ん勝てない(-.-)

13 0

いくいく?さん

ブロガーランキング:-位
最近めっきり勝てないので、自分の立ち回りを冷静に見つめ直そうと改めてブログを書こうと思います(^-^ゞ

本日の稼働
GW後半日
19:00-
稼働率→良 満員です(^^)
出玉感→良い感じ??

今日も北斗打ちました。

一台目
右肩下がりのハマリ台へ。
GWで空台が無く出る根拠もないのに、22k投資→回収0k

二台目
同末番が元気な台へ。
投資10k→回収0k
これじゃなかった(´Д`)

三台目
同じ末番グループ台へ。
投資1k→
赤オーラ→挑発疑似×1→シンリーチ→緑カット→当たり(^^)
4R+16Rとショボ連(^_^;)
回収10k

さっきの同末番グループ台へもう一度移動。
投資2k→
強敵ゾーン→シン回想疑似×3→強敵背景→後半役物赤+死兆星赤グルグル→緑カット→ハズレ( ̄▽ ̄;)

さすがに当たりを確信してただけに、心折れて止めますた。

しかもハズレと同時に別な島の北斗が当たり。

私の台は飛ばされましたね。

投資総額→35k
回収総額→10
収支総額→-25k

敗因は最初の一台目。

本日の教訓。
右肩下がりの台へ根拠もなく座らんべし。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

う~ん勝てない(-.-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))