記事詳細

パチンコ

血をたぎらせろヒステリア

137 0

徳川ユエさん

ブロガーランキング:-位
 初ログに拍手ありがとうございます(*^^*)
本日もアリアを打ちに前回のホールへ朝イチで向かったのですが悪天候のため2分遅れで突入!

が!(°д°)
二台あるうち狙ってた台に先客!?しかも当たってる(T^T)しかたがないので隣で開始…

相変わらず回りません…んで57回転目
緑保留から擬似2で理子SPからヒステリアギミック→ヒステリアアゴニザンテ(赤)→VSジャンヌ→カットイン赤→ハズレ(T^T)
イケると思ったのに…

それからは平和過ぎ(-。-;
でも療養でレキの入浴(≧▽≦)
 

186回転で用事があるため朝の部終了~ んで2時間後ホールへ。 私のやってた台が334回転で出てる(T^T) 隣の当たり3回の450回転の 台に着席。 ヒステリアすら起きない(-_-;) さてここでアリアが楽しくなる豆知識~(。・ω・。) そもそもヒステリアとはなんぞや? 主人公のキンジの家系が持つ遺伝的な能力のこと。正式名称【ヒステリアサヴァンシンドローム】 性的興奮が極限まで達すると【女の子を何がなんでも守るキザな性格】になってしまうのです( ̄▽ ̄) しかも戦闘力、推理力、判断力も格段にアップ…♪ ただし、この能力はほぼ強制のため中学時代に女の子達に悪用されパシリに使われたトラウマがあるのです(・・;) 理子はコレを知ってるのでキンちゃんを誘惑しまくります(笑) 話は戻り結局524回転まで回し退席。 この間金カットインもことごとく外してます。 そして夜に再び参上(*゜∀゜*) … …… …… 昼の台大連チャン(つд⊂) 仕方なく隣へ。当たり6回の401回転。 打つこと452回転目、通常保留から下のルーレットで藤商事のロゴ(°д°) プレミアだぁ♪ もちろんストーリー【武偵憲章一条】で大当たり(*゜∀゜*) しかしプレミア当たりのジンクス… 続かない(T^T)STスルーorz その後出玉使い切り追加投資するも平和過ぎ(´д⊂) 隣はST抜けては代わる代わる座り即数珠連(ToT) 結果 投資40k 回収なし こんな感じですね(^^;まぁこんな時もある! めげずにリベンジするよ~

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

まだコメントがありません

血をたぎらせろヒステリアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (FPL(1/297))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (FPW(1/99)) 200円/188玉パチ:1台 (FPW(1/99))