記事詳細

パチスロ

浪速街道天活動、二回目まさかの大逆転いや、0だ

9 0

浪速街道さん

ブロガーランキング:-位
今日も今日とて、全力で稼働致しますよ~ま、夜からだけど……。
今回は友達に誘われて、夢将軍行ってきました
到着後、早速台探し
そしたらなんと……天外BIG後準備モード確定545はまり台と、エウレカ1400超はまり台発見

どっちも期待値+で良いですよね? う、打たねば
(●`・ω・´●)
僕の中で押し合い、へし合い攻めぎ合い
で、片方(波に乗れ)を友達が、もう片方を(ZIDAI!ZIDAI!ZIDAI!)僕が打つ事に。
さあ、結果は……今回の稼働状況、行ってみよー

稼働状況…pm-8:00~
ホール:夢将軍(深夜営業)
稼働機種:天外魔境(BIG後500~準備モード確定)
期待値7740超え

ま、930ちょいまでもっていかれてーの、やっと入ったARTも2連終了(^□と言う結果に

投資17000
回収0

これは痛いちなみに友達はと言うと……エウレカ爆発してました
僕-17000友達+14000くらい。

その後加賀マル行ったら悪魔城ドラキュラに十字架六個の500はまり台が!
9k投資からの~ART20連(恐らく88%)→REGハズレ1回→CZ中にレインボー魔法陣→REG→ART1連目にBB→合計24連で収支0になりました!
最近はドラキュラに助けられる展開が多いなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

浪速街道天活動、二回目まさかの大逆転いや、0だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。