記事詳細

パチ&スロ

浪速街道天活動初回

12 0

浪速街道さん

ブロガーランキング:-位
ランキング上位の方に負けたくないとか邪な気持ちは抱いてませんよ?
普段の活動のモチベキープの為に初めてみました。

初回なんで“超”緊張してますっ(ρ_―)誰か見てくれるかな~……。

基本的に、パチ、スロ、どっちもやりますよ
好みはフルスペよりは甘とかミドルスペックよりなんで……皆様の期待に沿える爆裂、爆連、爆勝利とはいきません……が、地道に利益を上げて行こうと思ってます

では、前置きはここらで、本日、月日の稼働状況
>
活動時間夕方時過ぎより
店目、DSG

悪魔城ドラキュラ
462Gスタート(天井まで538)
期待値1050以上
十字架4個
550G→赤777
投資4000
ART抽選漏れ→CZ→ART3連獲得342枚6800
+2800

店目夢屋

天外魔境
353G暗黒ラン1回
128やめ
-2000

店目マルハン

青ドン
425スタート
期待値1050
581赤777投資4000

悪魔城ドラキュラ
657持ちメダルスタート
十字架4個
期待値1520以上
709赤赤青
CZ19パンクナビ
BZ1回目青青赤
カウントダウンBZ
一回で終了

合計414枚8000

本日の結果
投資10k
回収14.8k
でしたドラキュラ直接入んないなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

浪速街道天活動初回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。